ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】こな、卒業おめでとう!!

ペテモ明石店

こなくんに素敵な家族が出来ました。

来たばかりのころはスタッフにも怯えていましたが、
慣れてくれるとたくさん甘えてくれるようになりました! 

ふわふわの毛並で癒されていました。

新しく『モカ』くんというお名前もつけていただきました!  

たくさん遊んでもらって幸せに暮らしてね!


モカくんの幸せを願ってくださった皆様ありがとうございました。

こな

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら