ライフハウス⽇記

【募集中】シロ、ノワ、アル、推定年齢4ヶ月の女の子。。大高店でセカンドパートナー募集中です。

ペテモ大高店

名前:シロ

性別:女の子

推定年齢:4ヶ月(2019年7月現在)

シロ.jpg

姉妹猫のノワとよく似ていますが、背中の黒い模様の色がノワよりも少し薄いのが特徴です!3姉妹の中では一番ビビリさんですが、遊ぶことが大好きで元気よく飛び回っています♪

名前:ノワ

性別:女の子

推定年齢:4ヶ月(2019年7月現在)

ノワ.jpg

姉妹猫のシロとよく似ていますが、背中の黒い模様の色がシロよりも濃いのが特徴です!3姉妹の中で一番おてんばさんです。ケージの扉を開けると飛び出してくるぐらい活発で、おもちゃでもよく遊んでいます♪

名前:アル

性別:女の子

推定年齢:4ヶ月(2019年7月現在)

アル.jpg

3姉妹の中で唯一の三毛ちゃんです!抱っこするとゴロゴロいって一番甘えん坊さん。そしてとてもマイペースで気持ちよさそうにぐっすり寝ていたかと思えば、起きて飛び回って遊んだりもします♪3姉妹の中では一番食欲旺盛で体も大きいです!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら