ライフハウス⽇記

ほしちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ほしちゃんに素敵な家族が出来ました!

ほし.png

のんびりした性格のおかげか、新しい環境にも、

初めての猫さんにも動じないほしちゃんです。

きっとおうちでものんびり過ごしてくれると思います♪

後輩猫の事も優しく見守ってくれていました。

先住猫ちゃんとも早く仲良くなれるといいね♪

先住猫の 一(いち)くんの家族として、

二子(にこ)ちゃんというかわいい名前をつけてもらいました。

あまえんぼの 一くんに負けないくらい家族にあまえて、幸せになってね!!

二子ちゃんの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら