ライフハウス⽇記

みんなでお昼寝♪

ペテモ大高店

こんにちは!ライフハウス大高店です。

暑い日が続いてますが、猫たちが過ごすライフハウスはとても快適な温度です。

その為、先日こんなにかわいい姿でみんなお昼寝をしていました♪

おはぎだんごノワアル.JPG

奥のおはぎとだんごは仲良く寄り添って、手前のノワとアルは同じように伸びたまま寝ていました!

そしてシロは...

シロ1.JPG

キャットタワーの一番上で一匹優雅にくつろいでました☆

それぞれ自由に過ごす大高店の猫ちゃんたちです!

ぜひ、可愛い猫ちゃんたちに会いに来て下さいね♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら