ライフハウス⽇記

ネネちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ネネちゃんに素敵な家族が出来ました!

ボールや猫じゃらしを見ると大興奮!

元気いっぱいに走り回っていました。

人が近付くだけでゴロゴロと喉をならして

甘えてくれる姿がとても可愛かったです。

これからはご家族の皆さんと先住猫ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

ネネちゃんの幸せを願って下さった皆様、

ありがとうございました。

ネネ.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら