ライフハウス⽇記

さんご 卒業おめでとう!

ペテモ明石店

さんごに新しい家族ができました!

さんご1.JPG

さんごは、人が大大大大好き、だけど猫ちゃんは大嫌い。

おそらく、保護されるまではお外で他の猫ちゃんと縄張りやごはん争いをしていたのかもしれません。

お外での生活は過酷な事もたくさんあったとおもいます。

甘えん坊で、たくさんかまってあげたかったけど、少しでも目を離すと他の子と大喧嘩。

撫でてもらうのが大好きなのに寂しい思いもさせてしまいました。

そんなさんごだけをかわいがってくれる素敵な家族のもとに無事卒業しました♪

さんご2.JPG

新しいご家族のお話しでは、「すぐに慣れてくれて、びっくりするくらいいい子で、驚いてます!」とのこと。

ちゃんと自分のおうちってわかって、安心してくれたんですね。

よかったね。ずっとずっと甘えん坊で食いしん坊のさんごでいてね。

新しく「ライム」くんというかわいい名前をもらいました。

ライムくんの幸せを祈ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら