ライフハウス⽇記

久しぶりの再会

ペテモ明石店

2019年の9月に、ライフハウスを卒業した「ふく」ちゃんと「さすけ」くんが

予防接種のため、明石店に二人そろってきてくれました♪

IMG-2612.jpgIMG-2611.jpg

ふたりとも、診察前でドキドキしてました(笑)

立派におおきくなって、とっても愛されてるなぁと感じました。

久しぶりに会えて、スタッフも嬉しかったです。

卒業したねこちゃんが幸せに暮らしている様子を聞かせてもらったり写真を見せてもらうと本当に嬉しくなりますね。

また来てね♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら