ライフハウス⽇記

ビーニャ・サーシャちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

お店に来た時から人が大好きだった2匹。

スタッフの手をなめるのが好きで、

たくさん甘えてくれました。

爪とぎの中でぎゅうぎゅうになりながら

お互いをなめあうほど仲が良い姉妹。

これからもずっと一緒にいられて

良かったね!

仲良し姉妹の幸せを願って下さった皆様、

ありがとうございました。

ビーニャ・サーシャ.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら