ライフハウス⽇記

大高店におにぎり隊がやって来た♪

ペテモ大高店

大高店に新しく猫ちゃんを迎え入れました!

4頭の猫ちゃんをご紹介させて頂きます!!


のりくん【推定2歳、オス、去勢済】

ボールで遊ぶの大好き!猫ちゃんと遊ぶの大好き!

人に触られるのも大好きですぐお腹を見せてしまうのりくん ♪

甘えて「触って!遊んで!」と訴えてきます!!

のり.JPG


たまちゃん【推定3歳、メス、避妊済】

触られるのは好きだけど、最初は怖くてびっくりしちゃう臆病なたまちゃん ♪

少しずつルームにも慣れてきています!

他の猫ちゃんに毛づくろいしてあげる優しさを持っています!!

たま.JPG

ツナくん【推定4歳、オス、去勢済】

食欲旺盛なツナくん♪

撫でられるのが大好きで触られるとデレデレしちゃいます!!

たまに甘噛みする時もあるけど愛情表現なので許してね!!

ツナ.JPG


うめくん【推定4歳、オス、去勢済】

お鼻のピンクが特徴のうめくん♪

少しビビりだけど、撫でられるのは大好きで顎の下を触られると

気持ちよくてうとうとしちゃいます!!

うめ.JPG

4頭のおにぎり隊を宜しくお願い致します♪

募集開始致しますので気になる方はスタッフまでお声掛けください

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

【大高店】仲良し、おでん隊

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら