ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】サクセスちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2021年3月20日

サクセスちゃんが素敵なご家族と出会えました!
 
 
やんちゃでげんきいっぱいのサクセスちゃん。
他の猫ちゃんたちに負けじと小さな体で飛んだり跳ねたり
ところ狭しと走りまわっていました。
 
 
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。
サクセスちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

サクセス_1.JPGサクセス.JPGサクセス_3.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら