ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】きんつば・がんも、卒業おめでとう!

ペテモつくば店

初めての人も猫もみんな大好きでやんちゃなきんつばと、ビビりで初めてのものがとても苦手だけど慣れれば甘えん坊のがんも。
2匹が同じお家に行くことになりました!

新しい環境も、きんつばと一緒なら安心だね。
これからも仲良く元気に過ごしてね!

新しく「ラテ」「めるも」という素敵な名前を付けてもらいました♪
きんつばくん・がんもちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました。

201904041010443bd.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモつくば店の⽇記

【家族が決まりました】つみれ、卒業おめでとう!

ペテモつくば店

【家族が決まりました】ちくわ、卒業おめでとう!

ペテモつくば店

【家族が決まりました】うた、卒業おめでとう!!

ペテモつくば店

【募集中】ちくわ、がんも、つみれ推定年齢5ヶ月の姉妹。。...

ペテモつくば店

ペテモつくば店の記事一覧はこちら