ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】アリー、卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは。イヌライフハウス ペテモ筑紫野です。

アリーが新しいご家族さまのもとへ譲渡となりました!


人が大好きでお外が大好きでご飯が大好きで...


いつもしっぽをフリフリして笑顔を振りまいていたアリー♪

苦手なトリミングやお手入れもがんばっていたね!

これからもたくさんの事を学びながら素敵な
ご家族さまと幸せな犬生をおくってね☆


アリーを応援していただいた皆さま、ありがとうございました!

アリー_ご家族写真②.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら