ライフハウス⽇記

ひんやりおやつ

ペテモ高崎店

こんにちは♪ イヌライフハウス高崎店です。

暑い日が続くので、アルトにペット用のゼリーを凍らせてあげてみました。

「ん??初めてのにおいだぞ!」

初めは少しとまどっていましたが・・・

あるとゼリー2.JPG

「冷たくっておいしいなぁ。(ちょっと食べづらいけど・・・)」

すぐに夢中に。

あるとゼリー3.JPG

アルトゼリー4.JPG

必死すぎて若干寄り目になっていて笑ってしまいましたが、可愛くて何枚も何枚も

撮っちゃいました。

こんなにあどけない表情のアルトくんはスタッフも初めて見ました。

冷たくておいしいおやつ、良かったね!

熱中症にはくれぐれも気をつけて、暑い夏を楽しみつつ乗り切りたいと思います!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ高崎店の⽇記

アルト卒業おめでとう!

ペテモ高崎店

雨の日のお散歩

ペテモ高崎店

【募集中】アルト、推定年齢2~3歳の男の子。。高崎店でセ...

ペテモ高崎店

みるくが遊びに来てくれました♪

ペテモ高崎店

ペテモ高崎店の記事一覧はこちら