ライフハウス⽇記

冬馬くんおもちゃ遊び♪

ペテモ日の出店

こんにちは!

PeTeMo日の出店から冬馬くんのおもちゃ遊びの様子をお届けします

おもちゃが大好きな冬馬くんです♪

早く投げて欲しくて真剣です!

IMG_2909.JPG

今日はボールを選んでみました~

IMG_2910.JPG

ボールを投げると大喜びで走って追いかけていきます!

でも、ボールキャッチが出来ない冬馬くん、、、

「ちょっとドンくさい、、、笑」と思いつつ写真を見てみると

↑投げた時点ではボールを見ています

IMG_2920.JPG

↑ボールをキャッチする直前に目を閉じてる!

どうりでキャッチできない訳ですね、、、!

冬馬くんボールをキャッチする時は目を開けるんだよ、と思うスタッフでした。

冬馬くんのお問い合わせはPeTeMoしつけ教室までお気軽にご連絡ください。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ日の出店の⽇記

冬馬くんの日常♪

ペテモ日の出店

冬馬くんシャンプーしました!

ペテモ日の出店

冬馬(とうま)♂ ~PeTeMo日の出店、ライフハウス...

ペテモ日の出店

ペテモ日の出店の記事一覧はこちら