ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】リッツ、卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

リッツくんに素敵な家族ができました!

リッツ卒業.png

とっても甘えん坊のリッツくん。

抱っこしてもゴロゴロ。撫でてもゴロゴロ。

かまってほしくてニャーニャー!

毎日全力で甘えてくれました。

新しいお家ではお留守番の時間が短く、たくさんかまってもらえそうでスタッフ一同安心しています。

いっぱい甘えて元気に過ごしてね!

リッツくんの幸せを願ってくださった皆様、

ありがとうございました。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ新茨木店の⽇記

【新茨木店】しんのすけくん卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

【ペテモ新茨木店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ新茨木店

【新茨木店】最近のさつきちゃん

ペテモ新茨木店

【新茨木店】がく君卒業おめでとう!

ペテモ新茨木店

ペテモ新茨木店の記事一覧はこちら