ライフハウス⽇記

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

    

元気いっぱい!で毎日お部屋を走り回っていたおこたちゃん。

                 

体も身軽でキャットタワーやステップなど高いところに登るのが得意でした♪

      

スタッフやほかの猫ちゃんに「遊んで~!」といつもくっついているほど甘えんぼさんだった

ので、これからは先住猫のはなびちゃんと一緒に暮らせてたくさん遊べてよかったね♪

     

おこたちゃんの幸せを願って下さった皆様、ありがとうございました。

無題おこた.png

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

かわいい三毛猫さんが仲間入りしました♪

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら