ライフハウス⽇記

【卒業おめでとう!】だいちゃんとのんちゃんの家族が決まりました!

ペテモ幕張新都心店

2021年4月6日(だいちゃん)/ 16日(のんちゃん)

だいちゃんとのちゃんが兄妹いっしょに素敵なご家族と出会えました!
 
 
のんびり屋で食欲旺盛なだいちゃん。
おしゃべりで甘えん坊なのんちゃん。
性格の違う兄妹でも食いしん坊なところはいっしょ
ごはんの時間いつもはのんびりなだいちゃんも大はしゃぎ
おしゃべりなのんちゃんは歓喜の声をあげていました。
 
 
食いしん坊な兄妹ちゃん
新しいご家族としあわせな猫生を送ってね。

だいちゃんとのんちゃんの幸せを願ってくださった皆さま、ありがとうございました!

のん (2).JPGのん (5).JPGだい (2).JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まんたろうちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】デルちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら