ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】小梅ちゃん卒業おめでとう!

ペテモ幕張新都心店

ライフハウス幕張新都心店の小梅ちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業致しました!

少しハンデはありましたが、常に元気いっぱいで

ご飯も残さずに食べて本当に良い子でした。

先輩猫にも愛されてました♪

IMG_0940 (1).jpg

IMG_0978.jpg

あたらしく「おもちちゃん」という素敵なお名前を頂きました。

おもちちゃん、新しいおうちで幸せになってね♪

Image_20240213_145105_518 (1).jpeg

おもち(小梅)ちゃんの幸せを願って頂いた皆さま

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ幕張新都心店の⽇記

【幕張新都心店】まりちゃん お引っ越しのお知らせ

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】インスタグラム始めました!

ペテモ幕張新都心店

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ幕張新都心店

ペテモ幕張新都心店の記事一覧はこちら