ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】あたしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

こんにちは!

ライフハウスピアシティ稲毛海岸です。

あたらしい猫ちゃんがやってきました。

Image_20240429_151450_915.jpeg

↑だん

推定3歳の男の子

少し緊張は見られますが、人に慣れていてスリスリしてくれる甘えん坊さんです。

PXL_20240428_022206410.jpg

↑ひかる

推定3歳の男の子

ご飯もベッドも人も好きな甘えん坊の男の子です。

Image_20240429_170624_577.jpeg

↑マヨ

推定6歳の女の子

※療養の為、5月12日までピアシティで過ごし

5月13日に再度千葉市動物保護指導センターに戻る予定です。

相変わらずの甘えん坊さんで、ゴロゴロスリスリ抱っこも大好きな女の子です♪

だんくん、ひかるくん、マヨちゃんは4月28日より募集開始です。

マヨちゃんは5月6日までとなりますが、是非みんなに会いに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】ピットちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】のぶこちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ライフハウス幕張新都心店にいた「...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ととくん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら