ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】せわしちゃん、ななちゃん卒業おめでとう!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心のせわしちゃんとななちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業いたしました。

せわしちゃんは『こうたろう』ちゃん

ななちゃんは『むぎ』ちゃんという素敵なお名前も頂きました!

IMG_2549.jpg

IMG_0919.jpg

4兄妹で毎日なかよくあそんで

すくすくと成長していました!

Image_20240702_103956_442.jpeg

Image_20240702_103956_343.jpeg

こうたろうちゃん、むぎちゃんの幸せを願って頂いた皆さま、

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店・ピアシティ稲毛海岸店】ふれあい教室臨時休...

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】ヤックちゃんお引っ越しのお知らせ

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】ひびきちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら