ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】チータローちゃん卒業おめでとう!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心店のチータローちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業いたしました。

無題のPOP (2024_7_2 17_51_57 1080x1080px).jpg

とても甘えん坊なチータローちゃん。

撫でるををやめるともっと~!と甘噛みをしていました。

IMG_1111.JPG

おもちゃだいすきなチータローちゃん、

新しいおうちでもたくさん遊んでもらってね!

IMG_1118.JPG

チータローちゃんの幸せを願って頂いた皆さま、

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店】ピラちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】きゅうちゃんお引っ越しのお知らせ

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】なつちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら