ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】こだまちゃん卒業おめでとう!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心店の こだまちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業いたしました。

IMG_0931.jpg

4兄妹の中で1番元気で冒険心いっぱいのこだまちゃん。

IMG_2547 (1).jpg

人も大好きで、とっても甘えん坊さんでした。

IMG_2492.jpg

新しいおうちでも

たくさん甘えて幸せになってね♪

IMG_1195.jpeg

こだまちゃんの幸せを願って頂いた皆さま

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店】ピラちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】きゅうちゃんお引っ越しのお知らせ

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】なつちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら