ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】かりんちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心店のかりんちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業いたしました。

Image_20240717_125311_017.jpeg

3姉妹の中で一番の甘えん坊さんでした。

遊ぶのが大好きでいつも全力投球でした。

IMG_1144.JPG

新しく「きなこちゃん」という素敵なお名前を頂きました。

きなこちゃん新しいお家でもたくさん甘えて幸せになってね♪

IMG_5092_Original.JPG

きなこちゃん(かりんちゃん)の幸せを願って頂いた皆さま

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店・ピアシティ稲毛海岸店】ふれあい教室臨時休...

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】ヤックちゃんお引っ越しのお知らせ

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】ひびきちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら