ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】ゆずちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心店のゆずちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業いたしました。

Image_20240717_130357_269.jpeg

人が大好きなゆずちゃん。

ケージから手を伸ばして遊んでアピールが上手でした。

IMG_1149.JPG

3姉妹で元気いっぱいに走り回っていました。

あたらしく「弥卦(みけ)」ちゃんという素敵なお名前を頂きました!

IMG_1246.JPG

弥卦ちゃんの(ゆずちゃん)の幸せを願って頂いた皆さま

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店・ピアシティ稲毛海岸店】ふれあい教室臨時休...

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】ヤックちゃんお引っ越しのお知らせ

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】ひびきちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら