ライフハウス⽇記

【越谷レイクタウンmori店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

こんにちは!越谷レイクタウンmori店です。

新しい猫ちゃんがやってきました。

今回は、今年第二弾の仔猫ちゃん5頭です!!

みんな!もうすぐ!! 8月で、推定2カ月になります。

1番目は、リア♂くん、男の子です。

リア♂⑥.jpg

2番目は、ラダ♂くん、男の子です。

ラダ♂⑥.jpg

3番目は、ロニ♂くん、男の子です。

ロニ♂⑤.jpg

男の子は、3兄弟です。白キジ兄弟②.jpg

4番目は、ラテ♀ちゃん、女の子です。

ラテ♀⑱.jpg

5番目は、ライ♀ちゃん、女の子です。

ライ♀①.jpg

仔猫ちゃんたちは、社会化トレーニング中です。

仔猫ちゃん、デビュー募集開始は7月24日水曜日を予定です。

ぜひ!会いに来てください!!

※現在、猫エイズ及び猫白血病検査は陰性ですが、生後6ヶ月での再検査が必要です。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ越谷レイクタウンmori店の⽇記

【越谷レイクタウンmori店】ラテちゃん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】ロニくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】ライちゃん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】モカちゃん・マロンくん卒業...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

ペテモ越谷レイクタウンmori店の記事一覧はこちら