ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心です。

あたらしい猫ちゃんがやってきました。

↓ピラ♀ 推定5歳IMG_1683 (1).JPG

まだ緊張で固まっていますが、撫でてもらうのは好きなようです。

抱っこは少しならできますが、暴れてしまいます。

環境慣れに時間がかかりそうな子です。

↓ルイ♂ 推定8歳

IMG_4569.jpg

人なつっこい黒猫の男の子です。

撫でてあげるとスリスリしてくれます。

抱っこを要求してくれることもあります!

環境慣れには少し時間はかかりそうですが、人は大好きです!

2頭とも募集開始しております。

是非お店に会いにい来て下さい!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店】いぶきちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】カツちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】レツちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店・ピアシティ稲毛海岸店】ふれあい教室臨時休...

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら