ライフハウス⽇記

【筑紫野店】うめちゃん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!PETEMOライフハウス筑紫野店です!
いつもご来店いただきありがとうございます。
8月13日にライフハウスの『うめ』が卒業しましたのでご報告です。
 
『うめ」の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/744.html
 

IMG_0654.jpg→私がうめです。
 
お店に来た当初、場所見知りと人見知りのバリアを発動していたうめさん。
うんともすんとも言わず、ただひたすらにハウスの隅っこで固まって過ごしていました。
 
IMG-6641 (1).JPG←固まっている様子
 
そーれーがー...
 
日を追うごとに、
「おしりぽんぽん好きっちゃんね~、やってくれてもよかけど?」
「首?強めにもみもみしてくれるなら触ってもよかよ~」
となでなでを求める心の声がひしひしと聞こえるようになりました(笑)
 
IMG_0120.jpg→なでなでしてもええけど?
 
卒業前には全身をわしゃわしゃしてもすべてを受け入れてくれるような
デレデレねこちゃんへ変貌し、そのままのうめをこよなく愛してくれるご家族さまの
もとへ譲渡となりました♪♪
 
IMG-1131.JPG
 

これからのうめとご家族さま皆さまの生活を心より応援しております\(^^*)
良い猫生を☆彡
応援していただいた皆さま、ありがとうございました♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】なつちゃん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ウルーくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】わさびちゃん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 うめ&ウルー編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら