ライフハウス⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】あたらしいわんちゃんをご紹介します!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

こんにちは!

ライフハウスピアシティ稲毛海岸です。

あたらしいわんちゃんがやってきました!

3頭の子犬ちゃんです。

チョコ 

推定生後2か月 女の子

ごはん大好きな元気いっぱいな女の子です。

Image_20241002_161434_530 (1) (1).jpeg

モカ 

推定生後2か月 男の子

少しおっとりとした男の子です。

たれ耳がチャームポイント

Image_20240927_170620_735 (1) (2).jpeg

ココア

推定生後2か月 女の子

甘えん坊な女の子です。

IMG_5582 (2).jpg

募集開始は、10月11日から開始予定です。

※体調等によっては募集開始の日が変更になる場合があります。

気になる方は是非会いに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の⽇記

【ピアシティ稲毛海岸店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたし...

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】すみちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】ヤックちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

【ピアシティ稲毛海岸店】あさみちゃん卒業おめでとう!

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸

ぺテモ ライフハウス ピアシティ稲毛海岸の記事一覧はこちら