ライフハウス⽇記

【越谷レイクタウンmori店】新しい猫ちゃんをご紹介いたします!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

こんにちは!越谷レイクタウンmori店です。

新しい猫ちゃんたちが、4匹デビューします!

1匹目は、ナナちゃんです。

黒白ハチワレの女の子。推定4カ月。

写真では分かりにくいかもしれませんが、所々サバトラになっています。

なでられるのが大好きで、すぐにグルグル言いながら、ゴロンとお腹を出して甘えてくれます。

毛布を口でくわえて寝床を整えている姿を、よく見かけます。

ナナ♀⑦.jpg  IMG_9699.jpg

2匹目は、ユキちゃんです。

全身真っ黒の女の子。推定4カ月。

しっぽは長いのですが、真ん中くらいで曲がった、かぎしっぽです。

食欲旺盛で、「ごはん!ごはん!」とよく鳴いて、いつもすぐに完食しています。

おもちゃでいっぱい遊ぶ元気な女の子です。

ユキ♀⑩.jpg  ユキ♀④.jpg

3匹目は、ジルくんです。

真っ白でしっぽの長い男の子。推定3カ月。

頭の上にだけうっすらと黒色が入って、上から見ると小さなおにぎりのような可愛らしい模様があります。

活発で、じっとしているのは少し苦手、抱っこもあまり好きではないようです。

ジル♂⑦.jpg  IMG_9706.jpg

4匹目は、レンくんです。

全身真っ白で、しっぽの長い男の子。推定3カ月。

左右の瞳の色が違うオッドアイのねこちゃんです。

あまり鳴くこともなく、少し控えめな男の子です。

レン♂①.jpg  IMG_9844.jpg

4匹のデビュー&募集開始は、10月11日 金曜日の予定です。

ぜひ、会いに来てください!!

※体調等によっては募集開始の日が変更になる場合があります。

※現在、猫エイズ及び猫白血病検査は陰性ですが、生後6ヶ月での再検査が必要です。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ越谷レイクタウンmori店の⽇記

【越谷レイクタウンmori店】だんくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】新しい猫ちゃんをご紹介いた...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】新しい猫ちゃんをご紹介いた...

ペテモ越谷レイクタウンmori店

【越谷レイクタウンmori店】ジョーくん卒業おめでとう!

ペテモ越谷レイクタウンmori店

ペテモ越谷レイクタウンmori店の記事一覧はこちら