ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】ななみ、卒業おめでとう!!

ペテモ大高店

他のわんちゃんの事が少し苦手なななみのために、
何度も何度も先住わんちゃんを連れて会いに来て下さいました。

最初はかなり怖がっていましたが、最後の方は大分慣れ、
少しずつですが自分からも近付いていけるようになりました。

おもちゃで遊ぶ事が大好きだったななみ。

たくさんのお客様にも応援して頂き、本当にありがとうございました!


新しいおうちで優しいご家族、先住わんちゃんと幸せな日々を過ごしてね!


ななみ

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら