ライフハウス⽇記

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

10こんにちは!

ペテモ大高店ライフハウスです。

2017年1月に猫ライフハウスを卒業したコウちゃんの飼い主様がご来店され、現在のコウちゃんの姿を見せてくださいました!

コウちゃんが卒業した際の記事はこちら↓

https://aeonpet.com/lifehouse/diary/1233.html

とっても素敵なお写真がたくさんです♪

IMG-0404.jpg

IMG-0408.jpg

IMG-0406.jpg

その中でも特に担当者お気に入りの写真はこちら↓

IMG-0410.jpg

先住ワンちゃんとも仲が良く、毛づくろいしてあげたりしているようです。

ライフハウスにいた頃も子猫たちの面倒をよく見てくれていた事を思い出しました・・・!

譲渡された時は生後6~7ヶ月だったコウちゃん。

7歳になった今も病気など無く元気に暮らしているようで安心いたしました。

とても大事に、幸せに暮らしている様子が伝わってきて嬉しかったです!

これからも、ご家族とわんちゃんと仲良く元気に暮らしてね!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

【大高店】仲良し、おでん隊

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら