ライフハウス⽇記

【大高店】お気に入りの場所♪

ペテモ大高店

こんにちは!

ペテモ大高店ライフハウスです。

本日は猫たちそれぞれのお気に入り場所をご紹介します!

まず、かつおはルーム内に置かれた棚の中に入るのが好きでよく誰かと一緒に入っている姿を見かけます。

かつおとあおさ.jpg

あさり、かつお.jpg

体は大きくて強そうですが、優しい性格なのであさりもあおさもかつおの事が好きなようです♪

あさりはとにかくベッドが大好き!

ほとんどの時間ベッド寝ています。

あさり1.jpg

ただ、ご飯の時間が近付くと起きあがってじっと待っている食いしん坊さんです。

あおさはルームに置かれているアイテムをいつも上手に活用してくれます。

あおさ1.jpg

新しく入荷したベッドもこの通り↓

IMG-2087.jpg

相変わらずあざと可愛いですね!

最初は微妙な距離だった三頭ですが、最近は大分お互いの存在に慣れてきたようです。

IMG-2100.jpg

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】黒まめちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】しじみちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら