ライフハウス⽇記

【大高店】しじみちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

いつもペテモ大高店にご来店頂きありがとうございます。

このたびしじみがライフハウスを卒業いたしました!

IMG-1816.jpg

小さく鳴いておしゃべりしたり、キョトンとした顔で見つめてくる姿がとても可愛いくてついつい笑ってしまう事が多かったです。

ゲージの中で撫でると気持ち良さそうにゴロゴロしてくれる子でした♪

朝ごはんの後はよくあさりと2人で女子会もしていました。(笑)

IMG-1829.jpg

新しい飼い主様は面会の度に「かわいい、かわいい」と言ってくださり、その様子がとても微笑ましかったです。

IMG-1832.jpg

新しいお家でも可愛い声でたくさん甘えて、元気に暮らしてね!

しじみの幸せを願って下さった皆様、本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】ちくわちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】逆さ黒まめ☆

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら