ライフハウス⽇記

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

こんにちは!

ペテモ大高店ライフハウスです。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の猫達の様子をお伝えいたします!

まずは猫鍋でくつろぐ黒まめ♪

相変わらずどこかに入るのが大好きです。

IMG-1833.jpg

ご飯の時間になるとお座りして待っているあさり。

本当にゆっくりですが、少しずつ慣れてきています。

IMG-1851.jpg

そしてあざと可愛いあおさと、

IMG-1888.jpg

体は大きいけど甘えん坊なかつお!

IMG-1984.jpg

それぞれ個性があって皆とても可愛いです♪

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】お気に入りの場所♪

ペテモ大高店

【大高店】黒まめちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】しじみちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら