ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】ぐり、卒業おめでとう!!

ペテモ津田沼店

ぐりちゃんに素敵な家族が出来ました!
何でも興味を持ち、好奇心いっぱいなぐりちゃん。

人も大好きで、撫でられると気持ち良さそうな顔をしていました♪

これからはご家族の皆さんと一緒にたくさん遊んで
たくさん可愛がってもらってね!


ぐりちゃんの幸せを願って下さった皆様、
ありがとうございました。


ぐり

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら