ライフハウス⽇記

きなこちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

きなこちゃんに素敵な家族が出来ました!

初めは何もかもが怖かったようで、

目が合っただけでも緊張してかたまっていました。

大好きなごはんとちゅーるの時間だけ見せてくれる、

元気いっぱいのちょーだいアピールかわいかったです♪

なでてもらう気持ちよさ、おもちゃの楽しさ、

これからたくさん知っていこうね♪

きなこの事が大好きなパパとママの愛情をたくさんもらって、

のんびり楽しく暮らしてね!!

きなこちゃんの幸せを願って下さった皆様、

ありがとうございました。IMG_0184きなここれで!.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ津田沼店の⽇記

カナちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

猫ちゃんの水飲み場が噴水になりました♪

ペテモ津田沼店

おこたちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ひなぎくちゃんに素敵な家族が出来ました!

ペテモ津田沼店

ペテモ津田沼店の記事一覧はこちら