ライフハウス⽇記

【家族が決まりました】ししゃも卒業おめでとう!

ペテモ明石店

ししゃもちゃんに素敵な家族ができました。

来たばかりのころはスタッフにも怯えていましたが、

慣れてきてくれると少しずつ撫でさせてくれました!

それでもご機嫌斜めだと猫パンチをくらうスタッフも・・

そんなししゃもちゃんは新しく「りん」ちゃんと名前をつけていただきました!

優しいご家族の方とも仲良く過ごしてね!

りんちゃんの幸せを願ってくれた皆様ありがとうございました。

ししゃも.JPG

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら