ライフハウス⽇記

【明石店】ネージュちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

unned (2).jpg

先日ネージュちゃんがライフハウスを卒業しました♪

おもちゃが大好き、ブラッシングも大好き、フード大好きなネージュちゃん。

新しいお家でしばらくはケージから出てこなかったそうですが、徐々に慣れて

フードを催促したりブラッシングしてもらってお腹を見せたりしているそうです。

unnamed (4).jpg

↑新しいお家でご家族様に抱っこされているネージュちゃん。

unnamed(4).jpg

(2).jpg

お名前は『ソラ』と呼んで頂くことになりました。

ネージュちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

unnaed.jpg

unnamd.jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】めいちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら