ライフハウス⽇記

【明石店】きゅーちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

unnamed卒業.jpg

先日きゅーちゃんがライフハウスを卒業しました♪

おもちゃを投げると持って来てくれたり、お腹を出して構ってアピールをするちょっと犬っぽい一面もあったきゅーちゃん。

unnamed(2).jpg

新しいお家ではすぐにご家族様に慣れ、いたずらをしたりご家族様と一緒に寝たりして過ごしているそうです。

unnamed (9).jpgunaed.jpg

お名前はそのまま『きゅー』と呼んで頂くことになりました。

きゅーちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

unnamed (7).jpg

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】ネージュちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】めいちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら