ライフハウス⽇記

いつも一緒

ペテモ明石店

ほむら と まどかは姉妹です。

一緒にライフハウスにやってきました。

来たばかりの頃は怯えて小さくなっていた恐がりのまどかも

まど.JPG

ほむらと一緒だと安心するようで、

寛いで穏やかな表情を見せてくれるようになりました。

4620693218514657018.2ea811ca0917babb8d924ef5057c839c.20012812.JPG

お気に入りの箱の中では大体いつもくっついて寝ていて、

お互いを毛づくろいしあったりしていちゃいちゃしております。

仲良しこよしの2人です。

まどほむつく.JPG

ごはんの気配を察し、戻ってくるときももちろん一緒です(笑)

2人とも食いしん坊。

つくしは遊んでほしくて戻ってきます♪

みんなに良い家族が見つかりますように。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら