ライフハウス⽇記

いちご にこ卒業おめでとう!

ペテモ明石店

いちご と にこに、新しい家族ができました!

IMG-2514.JPG

おそらく、歴代ライフハウスにきた猫たちで一番怖がりなふたりでした(笑)

最初の数日は、見知らぬ場所も人も怖すぎたようで、ピクリとも動かず、ごはんも食べず心配しました。

ちょっとずつちょっとずつ、スタッフの顔を覚えてくれて、

ごはんを食べてくれるようになり、トイレを覚えてくれるようになり、プレイルームで遊びだすようになり、ごはんをおねだりしてくれるようになり・・・!

IMG-2496.JPG

本当に2人とも頑張って成長してくれました!!

知らない人は怖いけど、他の猫ちゃんは怖くないようですぐみんなとも仲良くしてくれました。

兄妹同じ猫舎に入ってないと、特にいちごがとっても不安になっちゃうので、ふたり一緒に卒業できるおうちを探しておりましたが、いくつかの素敵なご家族さまにセカンドパートナーに名乗り出ていただきました。みなさんに温かいお言葉をたくさんかけていただき本当にありがとうございました。

新しく、いちごは「とらじろう」 にこは「ニコ」と名付けて頂きました。

ふたりは、ずっとのおうちでこれからも2人仲良く暮らします♪

とらじろうとニコの幸せを祈ってくださった皆様ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら