ライフハウス⽇記

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

unnamed (2).jpg

先日ムクちゃん、ほっけちゃんがライフハウスを卒業しました♪

環境の変化に敏感で怖がりですが、慣れたら甘えてくれるムクちゃん、ほっけちゃん

unnamed (7).jpg

・ムクちゃんはお家に来てから1日目は、緊張からかフードを残していたそうですが、

2日目以降からは新しいご家族様に頭突きをしたり、スリスリしてくれているそうです。

unnamed (1).jpgunnamed (3).jpgunnamed.jpg

・ほっけちゃんは明石のライフハウスに居た時と同じく抱っこは苦手なようですが、お気に入りのベッドで寝たり、

ご家族様に猫じゃすりで撫でてもらってお腹を出したりもしているそうです。

unnamed ().jpgうとうとほっけ.jpgunnamed (4).jpg

ムクちゃんはそのまま『ムク』

ほっけちゃんは『ふぅ(風)』

と呼んでいただくことになりました。

ムクちゃん、ほっけちゃんの幸せを願ってくださった皆様、ありがとうございました。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら