ライフハウス⽇記

【明石店】今年もありがとうございました。

ペテモ明石店

いつもペテモ明石店のライフハウスにお越し頂きありがとうございます。

もう少しで2023年も終わりですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

明石店では今年、10匹の猫ちゃんが卒業しました。

みんな素敵なご家族にお迎えして頂き、健やかに暮らしていることと思います。

unnamd (2).jpg下から見たムク.jpgunnamd (2).jpg狙うプーアル2.jpg

現在明石店では募集中の猫ちゃんが5匹、

募集開始前のトレーニング中の猫ちゃんが1匹、

(1匹の募集開始日未定)

猫ちゃんの情報は出来る限りブログでもお伝えしていけるよう

更新していきますので、ご覧頂けると嬉しいです♬

unnmed (2).jpgunnamed (6).jpg

年末年始も通常通り活動していますので、

ご来店の際にはぜひライフハウスにお立寄りくださいませ。

来年もライフハウスをよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ明石店の⽇記

【明石店】プーアルちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】新しい猫ちゃんがやってきました!&募集開始のお...

ペテモ明石店

【明石店】ムクちゃん、ほっけちゃん卒業おめでとう!

ペテモ明石店

【明石店】きゅーちゃん募集開始のお知らせ。

ペテモ明石店

ペテモ明石店の記事一覧はこちら