ライフハウス⽇記

【大高店】つめとぎLOVE♡うめたま

ペテモ大高店

こんにちは!

ペテモ大高店ライフハウスです。

本日はつめとぎLOVE♡なうめちゃんとたまちゃんの写真を大放出致します!

まずはお出迎え風なうめたまです♪ 

「いらっしゃいませ」

IMG-9376.jpg

そして大あくび中のうめ!

IMG-9366.JPG

それでは、つめとぎLOVEな2人をお楽しみください!

IMG-9412.jpg

IMG-8562.JPG

IMG-8561.JPG

IMG-8804.jpg

IMG-9205.jpg

IMG-9365.JPG

こうして見るとただつめとぎが好きなのではなく、二人で爪とぎの上に乗るのが大好きなんですね!

いつでも仲良しな姿に癒されています♪

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

ご来店お待ちしております。

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】おもちちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】最近の猫たち♪

ペテモ大高店

【大高店】ライフハウス卒業生、コウちゃん!

ペテモ大高店

【大高店】黒ごまのその後・・・

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら