ライフハウス⽇記

【筑紫野店】ウルーくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!PETEMOライフハウス筑紫野店です!
いつもご来店いただきありがとうございます。
先日ライフハウスの『ウルー』が卒業しましたのでご報告です。
 
『ウルー』の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/745.html
 
1.JPG→僕がウルーです
 
お店に来たその日から元気いっぱいで、
"遊んでくれー""かまってくれー"と猛アピールだったウル―ww
 
IMG_6673.jpg←撫でられることも大好き
 
「みんな~!宜しくな~!!」とすぐに
スタッフみんなと仲良くなりました♪♪
 
キャプチャ.JPG
 
先輩の「わさび」や同期の「うめ」からは
なかなか強めの洗礼を受けていた時もありましたが、
持ち前の性格で難なくハッピーライフをおくり、
猫ちゃんが大好きなご家族さまのもとへご縁が繋がり卒業となりましたv
 
IMG-1018.JPG
 
良い猫生を☆彡
応援していただいた皆さま、ありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】わさびちゃん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 うめ&ウルー編

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら