ライフハウス⽇記

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!

いつも筑紫野店にご来店いただきありがとうございます。
前回の日記から期間が空いてしまいました...皆様お元気でしょうか?
ライフハウスPETEMO筑紫野店のニャン's、スタッフ全員
昨年と同じ、それ以上に元気です(`・ω・´)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

今回の日記は猫さんの近況報告です。

まずはちょっと困り顔いなりです(´・ω・`)コマッタ

IMG-2073.JPG

お店に来た頃から変わらずスリスリにゃんこで
いつも何を思っているのかにゃごついています(笑)

IMG-4963 (1).JPG→いなり「にゃごついてるって何!?」

最近は、でるでる自販器を使って遊びながらご飯を食べています。
プレイルームから部屋に戻る時は、必ず扉の前に待機して、
すぐに帰って来ては撫でて~とスタッフの足元に溶けていきます!
その姿にスタッフも毎日癒されています(=^・・^=)

IMG-2273.JPG→いなり「お?」

IMG-2278.JPG→いなり「かまってくれるのかニャ?」

活発な時間もありますが、基本は寝ることが多いいなり(-_-)zzz
着せ替えベッドの上がお気に入りなようですが、
違うところでも安心しきった寝相で寝る姿も日中は見せてくれます。

IMG-1419.JPG→いなり「安心できるニャ~」

たまに、窓際に座ってお客さまの様子や、スタッフの仕事ぶりを観察している時も(笑)
現在、お声掛けがありお迎えに向けて家族会議中です。

 

次はキュートな顔立ちわさびです(*'ω' *)so cute

わさび①.JPG

控えめな性格で怖がりさんなわさびですが、
最近ようやくスタッフにも慣れてきてわさびなりにスリスリしてくれるように!!
尻尾の付け根を撫でられるのが好きなようで、
撫でると足がピーーーンと伸びてお腹を見せてくれます。

わさび③.JPG←真っ白ふわふわお腹♡

プレイルームでは、あまり人の目が届かないような場所で寝ていることが
多いですが、たまにおもちゃに反応して遊ぶ姿も見れますよ♪

IMG-4932 (1).JPG→わさび「しっかり仕事してるニャ?」

愛護センターにいる頃から、お姉さんの役割だったわさび。
今ももくとれんの毛繕いをしてくれたり、一緒に丸くなって寝ている時もあります。

IMG-4949 (1).JPG→わさび「目薬頑張ってるニャ...!」

わさび~と名前を呼ぶと可愛い高い声で返事もしてくれます♡
ヘルペスウイルスにより、今は目がうるうるで開きづらい症状があるので
点眼生活を送っていますが毎回頑張っている頑張り屋さんです♪

 

次回の日記は「もく」「れん」の近況報告です。
お楽しみに(・ω・)ノシ

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら