ライフハウス⽇記

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
 
いつも筑紫野店にご来店いただきありがとうございます。
先日、『もく』『れん』が卒業いたしましたのご報告です♪

IMG-3791.JPG←左がれん、右がもくです

誰にでもスリスリ~ごろごろ~の、もくちゃんれんちゃん。
仲良しのわさびと3頭で毎日わいわい走り回っている姿が
とっても楽しそうでスタッフみんな、もくちゃんれんちゃんが大好きでした!
体が小さいながらも運動神経は抜群で、大柄ないなりとも対等に遊ぶもくちゃん
その元気と力強さと優しい心で、セカンドパートナーさま宅の先住ねこちゃんとも
きっとすぐに仲良く打ち解けてくれることと思います。
大運動会が連日開催となるであろう日々...想像するだけでわくわくです♪
 
IMG-1011 (1).JPG
 
そして!
ごはん皿はいつもピカピカ!よく食べ、よく遊び、よく寝るれんちゃんv
体がすっかり大きくなりましたが、鳴き声は変わらず高く甘~い声なので
愛くるしさ100%できっとセカンドパートナーさまとの日々を
癒しの楽園へといざなってくれるはずです♪
 
IMG-1002 (1).JPG
 
筑紫野店スタッフ一同、もくちゃん、れんちゃん、
セカンドパートナーさま、先住ねこちゃんたちの幸せを願っております。
またお話をしに遊びに来てくださいねv
 
良き猫生を!
 
IMG-5822 (1).JPG
 
応援していただいた皆さま、ありがとうございました。
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら