ライフハウス⽇記

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

こんにちは!ライフハウスPETEMO筑紫野店です!
 
いつも筑紫野店にご来店いただきありがとうございます。
先日、『いなり』が卒業いたしましたのご報告です♪
『いなり』の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/657.html
 
IMG-2073.JPG→僕がいなりです
 
大きい体とおしゃべりがトレードマークの『いなり』。
その迫力ある見た目とは違って、とっても人懐っこく
触ればゴロゴロ~、抱っこすればすりすり〜のエンドレス!(笑)
 
IMG-1419.JPG→人間大好きニャ~
 
「猫ってこんなに人になついて、甘えるようになるんだ!」
驚かされる程の愛情表現をしてくれる、とっても可愛いねこさんでした(=^・^=)
 
IMG-4963.JPG→この隙間たまらニャイ
 
表情や行動にクスっと笑わせてくれる要素がいっぱいでした。
筑紫野店のムードメーカーとして、病気もせずに元気に過ごしてくれたこと、
筑紫野店へ来てくれたこと、本当に感謝しかありません。ありがとう!
 
IMG-2273.JPG←リボンも似合っていました
 
新しい場所でずっと傍にいてくれるご家族さまと、素敵な時間を過ごしてね♪
これからも良き猫生を☆彡
 
『いなり』を応援していただいた皆さま♪
ありがとうございました!
 
IMG-1019 (1) (1).JPG
 
ライフハウスPETEMO筑紫野店では
引き続き『わさび』の新しいご家族さまを募集しております!
  
『わさび』の紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/682.html
 
わさび①.JPG
 
とっても美人さんです!
ぜひ紹介ページをご確認ください(*'ω'*)
 
今週は新人猫ちゃんがライフハウスPETEMO筑紫野店にやってきます!
また日記にてお知らせします♪
詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】もくちゃん、れんくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 もく&れん編

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 いなり&わさび編

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら