ライフハウス⽇記

【大高店】がんもちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

いつもペテモ大高店にご来店頂きありがとうございます。

このたびがんもがライフハウスを卒業いたしました!

IMG-0429.jpg

ライフハウスに来たばかりの時は一番怖がりでビビりだったがんも。

スタッフに「シャー!」と言って威嚇してきたりもしました。

いつの間にか自分から寄って来て「撫でて」とアピールしてきたり、不器用な感じで膝に乗って来てくれる姿がとても可愛かったです♪

控えめに甘えてくるがんもにスタッフ皆が癒されていました。

IMG-0800.JPG

新しいお家では「タイガ」という立派な名前を頂きました!

がんも 譲渡.jpg

新しいお家に慣れるまで少し時間がかかるかもしれないけど、これからもタイガ(がんも)のペースでのんびり、ゆっくり、元気で幸せに暮らしてね!

タイガ(がんも)の幸せを願って下さった皆様本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】しじみちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】ちくわちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら