ライフハウス⽇記

【筑紫野店】ニャン's 近況報告 うめ&ウルー編

ペテモ筑紫野店

こんにちは!PETEMOライフハウス筑紫野店です!
 
いつも筑紫野店にご来店いただきありがとうございます。
『うめ』、『ウルー』の近況をご報告いたします(=^・・^=)
うめの紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/744.html
ウルーの紹介ページ→/lifehouse/chikushino/cat/745.html

2頭が筑紫野店にやって来て早1ヶ月半...
環境にも慣れてきて、他のネコちゃん同士で遊ぶ時間を持てるようになりました!
そんな2頭の意外な一面があれやこれや...こっそりお伝えしちゃいます(^^)笑

自分が一番!自分が最強!!のウル―ww
触って~抱っこして~~かまってょ~~~の甘えたさんですが、
動物病院では「無理―!イヤーーー!!(><)」の頑固さんぷりが発覚!(笑)

2.JPG→(><)イヤ~~~!!!!!

ルームでの、でろんでろんした姿とは別人(別猫?!)の一面を知ることができました。

IMG_6972 (1).jpg→でろんでろんした姿

他ネコ同士で遊ぶ機会を持てるようになり、自分が最強!と思っていたウル―ですが
もちろん上には上がいるわけで...うめに唸られ、わさびに猫パンチをされ、
思っていたプレイルーム生活は渋い始まりとなりましたー。

IMG_7046 (1).jpg←渋い顔

しかし!持ち前の負けん気と自由な心でのびのびと生活をしております♪

IMG_7153.jpg→かまってくれたら大丈夫だニャ

初めての場所はちょっぴり苦手、私の事は気にしないで!タイプのうめv
お店に来て数カ月...初めのころはひっそり猫舎の奥の方で息をひそめて
生活を送っておりましたが、徐々に自分の意思を伝えてくれるようになってきました。

IMG-6641 (1).JPG←ひっそり時代のうめ

その一つが!上の猫舎の掃除をしていると、下の猫舎にいるうめの柵越しから
精一杯手を伸ばしてお世話をしているスタッフのズボンをちょんちょんしてくる行動です(笑)

IMG_7274.jpeg

「ねぇねぇ...ごはんの時間やない...?」「ねぇねぇ...ちょっと下見ちゃらん...?」と
爪を立てない丸いおててでちょんちょん♪
「ん?どうしたと~??」と覗き込むとザァァァァ~~と後ろに下がるのでまだまだ距離はありますが(笑)
うめの変化に一つづつ答えていけるように、新しいおうちにいってどんどん自分を出していけるように
今後もみんなで温かく見守っていきたいと思います(≧△≦)

IMG_7252 (1).jpeg←穏やかな顔も見せてくれるように...

性格それぞれの2頭ですが筑紫野店でゆった~り、まった~り生活しております。
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください♪

詳細情報をシェアする

その他のペテモ筑紫野店の⽇記

【筑紫野店】ウルーくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】わさびちゃん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】新しい猫ちゃん「うめ」「ウルー」をご紹介しま...

ペテモ筑紫野店

【筑紫野店】いなりくん卒業おめでとう!

ペテモ筑紫野店

ペテモ筑紫野店の記事一覧はこちら